2008年8月25日月曜日

2ちゃんねるにてはちのへ今昔小川氏が犯行を自白!!

被害者の会です

昨日、はちのへ今昔小川を名乗る本人と思われる人物が
有名巨大掲示板2ちゃんねるにて自己の犯罪を自白投稿
しました、細部を未検証ですが掲載します。

こう書いた人に告げる。小川は藤川友信にも、優里にも
会ったことはない。 また、暴力団から金を貰ったこともな
い。豊田みよ氏とは大陸飯店の客として知っている。また
、吉田初三郎展で明治天皇肖像画探しを依頼されたこと
はある。 警察から小川は藤川からみ、佐々木からみで調
べられたことはない。警察と対峙したのは速度違反で検挙
され、裁判で小川が勝った三十年前以来、調べられたこと
はない。嘘とデタラメを書くのも自由だが、ネタの出所を調べ
ることも必要だ。

これによりますとはちのへ今昔小川容疑者は

”藤川友信、優里にも会った事はない。”

と自白しています。すると被害者の会の会員である藤川
ゆり後援会会長佐々木氏を誹謗中傷した記事は完全な
ねつ造であったという事ですね。ご自身の主張ではそうな
ります。

でも笑えますね、会った事もないとは大ウソですが。
喫茶店にいた人の供述は提出済み。その気になって令
状がでれば通話記録も。その他にも証拠はありますが。

しかし取材をしていない、対象となる本人たちに確認を取
っていない!?などど書いたとなるとはちのへ今昔は全
部ねつ造記事であると認めている事になります。

全くはちのへ今昔小川容疑者自らは虚構に満ちた根拠の
ない誹謗中傷を他人様に繰り返しているにもかかわらず
自分自身は被害者面して2ちゃんねるに書き込み。

いやはや、何という人物なのでしょうか

現在、はちのへ今昔小川容疑者のこの書き込みを被害
者の会は全力を挙げて検証中です。本日夜半か明日未
明には被害者の会の皆様にお伝えできるでしょう。

そうそう、はちのへ今昔小川容疑者は自分の事は棚に
上げて先週、また市役所総務課にて40代の女性の市
職員に対し奇声を上げ怒鳴り散らし威嚇し脅迫したそう
ですね。またその足で根城ニュータウンの水道企業団
に行き同じ脅迫行為を重ねたとか。

67歳なのに恐喝や恫喝なんかの犯罪行為だけが生きが
いなんですね、信じられませんな本当に。

では調査結果をお待ちください、それと被害者の会会員の
皆様にもう一つお知らせがあります。

0 件のコメント: