2008年8月26日火曜日

被害者の会が八戸警察署に新たな署名捺印書類提出、司法関係に風雲急の動きあり

被害者の会です

昨日、はちのへ今昔小川真容疑者の2ちゃんねるでの
コメントについて、それを検証し本日未明まで公開する
との声明を発表いたしましたが、勝手ながらそれは延期
させていただきます。

と、いうのは青森県警八戸警察署から本日、被害者の
会に被害者全員の署名捺印の要と尚且つ更なる事情
説明も必要なので出頭願えないかとのご要望があり、
被害者の会の会員の一部が八戸警察署に出頭、ほぼ
3時間ご質問にお答えし先程戻りました。

と、いう事情がございましたので暴力団関係者と特に親
しくどこかに行くと必ずその事実をまず告げて、更に市会
議員がバックにいる事もひけらかすはちのへ今昔小川容
疑者の妄言コメントには後日対応いたします。

さて、昨日のコメントを書いた後に会員以外の方からも
はちのへ今昔小川容疑者に関連した各種情報が届い
ております。

それによりますと67歳の寄る年波が意識させるのか、
はちのへ今昔小川容疑者は最近火葬場によく出向くそ
うです。

皆様ご存知のように火葬場は八戸市から某巨大観光会社
へ委託されましたが、そこにもはちのへ今昔小川容疑者の
姿が多々見受けられます。民間会社の管轄なのに市役所
でやる如く暴言で威嚇し恐喝行為に及んでいるようです。

また、暴力団との繋がりも皆様からの情報提供でより確固
たる証拠が出てきました。はちのへ今昔小川真容疑者は暴
力団と密接な関係にありそこから市内の一部政治関係者と
(主に市会議員ですが)結託し不浄の利を貪っております。

はちのへ今昔小川容疑者本人がいくら否定しようとも
隠し様がありません。市役所にも名乗らない組関係者
を同行させ無言の威圧をしたとの情報提供がありました。

そこで被害者の会は会員の皆様に改めて明言したく
思います。最終審判の日は近づいてきました。

はちのへ今昔小川容疑者に無残に殺害された2人の市職
員の方々や小川容疑者の人を人とも思わない自己顕示欲
を満たしたいが故の攻撃によって名誉を傷つけられ苦しん
でいる人々の声なき声が司法に届きつつあります。

司法の裁きは、はちのへ今昔小川真容疑者の如き無法者
に必ず下される事でしょう。

0 件のコメント: